
  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます と 晴の個人的な話(※気持ち悪いです)

・あけましておめでとうございます
・更新も恒例の年末企画もすっ飛ばしてすいません
・ちょこちょこコメント下さってる方々ありがとうございます。拍手レスしないですいません

・正直、昨年はいろいろ思うとこがありました
・でもKAT-TUN(仁くん含む)への気持ちはかわってないです
・ちなみに今年のカツンコンは計3回
・上田のソロコンに至っては広島東京神戸で6回入りました(さすがにやりすぎた)
・仁凱旋コン大阪も入る予定です

【さて】
・真面目にやるのは性に合わない
・今年も思ったようにやるだけ
・身ばれ覚悟じゃ!



【というわけで超個人的な話】

・春先にできた男に友達にもどん引かれる勢いでZOKKON(死語)になった晴
・秋、上田コンに行きまくって相当不審な状態
・オーラスついに言い訳も尽き…

「今日どこ行ってたの?」
『えっ…神戸』
「神戸?何しに?(訝しげ)」
『あーのー…えー…友達と…(考え中)…ジャニーズのコンサートに』←諦めた
「ジャニーズ?誰?」
『KAT-TUN』
「えっ、好きだっけ?」
『まあ…好きかな』←まあとかいうレベルではない
「好きって言ってた?」
『言って…ないかな』←絶対言ってない
静まり返る電話口
続きを読む >>

とりあえず

しばらく旅にでます
最近レス全然できてなかったのであんまり状況はかわらないかと思いますが
あ、あるわんはれぽります



返信が必要なご用の方はこちらまで
butterfly04@newad.jp

あるわん@シチューでパンクなファン心理

【中丸髪が二時間で爆発と自己申告してたが実際ライブ開始30分で爆発してた】
・ロケットスタート
☆できません
・今週末は東京D
・ちなみに外国語は?
☆ヌルチュセヨ
・水ください
☆チョヌン竜也上田ニダ
・ん?ちょっと違う
☆イムニダか
☆韓国語簡単そう
・文法一緒だし言葉も似てる
☆何となく通じそう
・行くまでに覚えたい

【歌】
・ロッキンオールナイト

【相談】
・シチューをご飯にかけるかって質問にサーバーパンクする程返事きた
☆なんで?
・参加しやすかったんじゃ
☆下らなくない?
・下らないことを本気でやる!
・どんな結果になると思う?
☆半々
・俺かなり少数派だと思ってた
☆最初からかけてる人はあんまいないと思う
【ご飯にシチューとチーズで焼く】
☆それドリアじゃねーかよ
【友達の家でかかってでてきた。周りは平然】
☆びっくりしない?俺だけ?
☆ボケかと思ってまず怒る
・なんでかけてんねん!と
☆うん。てかパンクするほど来て二通だけ?
【子供の頃からかけないらしい】
☆給食とか別れてたじゃん
・今上田くんは完全にかける派
☆ん?まあ
【結果】
○かける7:かけない3
・俺は一般なのか。ほっとした
☆すげーどうでもいい
続きを読む >>

【一応】
・恒例のアレ
・レポも近日中に

【当日まで】
・ブログに来てくださってるNさんからなんとアリーナオーラス同行の連絡を頂く
・やっててよかったヲタブログ
【当日】
・なぜか朝6時に帰宅するはめになり、まさかの3時間睡眠で家を出る
・Nさんと合流
・昼ご飯はろばまらーらしく冷麺(残念ながらハーフではない)
・昨日のコンのレポを聞く
・昨日の経験をもとに立ち位置の作戦会議
・KAT-TUNの現状と今後を勝手に分析して勝手に語る
・一般人にさらっとヲタをカムる方法を話し合う
【インテックス】
・初めて行ったけど妙な外観
・運動会の開会式みたいに並ばせられる
・スタンディングだしオーラスなのでグッズで大荷物の人は少なかった印象
・A6ブロに入場
・予定通り外側柵二列目あたりのメインステ近くに陣取る
・中はスモークたいてるしライブほどの押しもないのでなんつーかやたらでかいクラブみたいでした
・せっかく仁の好きそうな感じだったのに
・開始にむけてどんどん人が増えて熱気むんむん
続きを読む >>

あるわん@一部扱い(日付詐称)

【父「フットワーク軽くしろやメッシ見習え」】
・ロケットスタート…
☆できません
・すっげぇ面白え
☆意味が解らない
・W杯
☆あ、サッカー
・メッシっていう選手がいて…
☆今回SPウィークだよ!サッカーとか一部の人しかわからないのは…
・上田が一部なんだよ
・初戦見た?
☆見てない。勝ったよね?
・報道は見たでしょ?
☆見てない。テレビ見ない
☆DVD見てる。女王の教室って知ってる?お前にそっくりなやつが出てる
・なんでサッカーみないの
☆今だったら前のフルトン回収とか爆笑だもん
【ツアー感想】
☆福井初ルームサービスだった
・俺日帰りで楽しんでない
☆福井のケータリング好きだった
・ソーセージ
☆1本?
・メインがソーセージだったの
☆マネージャーがメインをソーセージにしたんでしょ
☆俺堪能したよ。惜しいことしたね

【歌】
・farawey

【中丸おじいちゃん】
☆中丸さん言うことが筋通ってますから
☆「たっちゃんおじいちゃんこんばんは」
・待て待て
☆マジだよ
【遅刻してくる友達】
・説教しづれえな
☆人のこと言えないもんな
・よし一人でいこ
☆中学生だから友達と行きたいんだよ
・アドバイス。一人で行け!
続きを読む >>

あるわん@いつになく辛口

【光一くんの犬の名は肉球がパンの匂いだから】
・ロケットスタート
☆できません
☆肉球はポップコーン
・どっちにしろ少し焦げたような匂いね
☆色黒いし
・焦げてるから黒いの?
☆人間は摩擦で黒くなる。ナイナイの岡村さんが実験してた
☆だから肉球も黒いのかも
・アルバム発売日。ソロの拘りは?
☆ないっすね
・ないの?作詞したのに
☆聞いて感じてもらえれば
・こちらからは言わないってことね。いきなりないってのは感じ悪い
☆中丸は?
・付き合っていくらかすると訪れるマンネリについて書いた

【歌】
・MNP

【恋愛塾】
【さあや20歳初めての彼に全然会えない】
(相手はタメの社会人)
・初々しい
☆今までグロかった
(友達の紹介でメール)
・顔もわからず?
(写メで)
・現代っ子
☆メールからって中丸的には?
・ない。僕的にはありえない
☆だよね
(2日メールして会った日に告白された)
☆早くね?
☆一回会って好きになれるの?
☆これはゴールがとんでもない方向に行きそう
(付き合って1ヶ月)
☆中丸気を使わないで意見言ってみて
・普通な流れではないし相手を信頼する材料が少ない
☆違和感あるよね
☆メールなんていくらでも偽れる
続きを読む >>

あるわん@急上昇する中丸くん

【ファンレで出口くんへって書き間違えた】
・ロケットスタート
☆できません
☆このラジオ聞く夢見た
☆ロケットスタート意味わかんないのあった?
・毎回
☆特に意味わかんないやつ
☆夢でも俺らのテンションクソ低くてこれでいいのかなって
☆シーセッド流れてる?あ、夢じゃないかも
・半分寝てて聞いたんじゃない?
・それ聞いて今日はテンションあげよって?
☆そうではない
☆これは上層部も怒るわって

・あ、飯行ったね
☆ここ書いてあって何で知ってんのって
☆お前チクったらしいじゃん
・ハーフ冷麺を二回頼んだね。普通のでよかった
☆最初は味見で。もう一杯食いたくなったけどそこまでうまくなかった
・なんて失礼なやつなんだ
☆次の日もフグ行った
☆てっさ一番うまいよね。贅沢食い
・正直ひきましたけど
☆俺のてっさの食い方?
・俺が二切れ目?のときすでになかった
・まあそれだけ美味しかったってことで

【歌】
・MNP

【盛り上がる話】
【フリーペーパー美少女図鑑】
☆東京は可愛い子多い
☆青山とか六本木7割美人
・どういう見方してんのかわかんないけど
☆地方ごとに系統違うよね
・南は太陽がね
☆上は透き通った秋田美人とかいいますかんね
続きを読む >>

梅雨-ばいう-

【KAT-TUNカフェ】
・衣替えについて
・田口「俺ん家Tシャツばっかで」
・二人ともTシャツを貰いやすい
・雨が大嫌いな二人
・田口「ばい"う"」からの雨にかこつけた「露」「湿ってる」「濡れそぼる」「濡れっぱなし」などのあれげなトーク
【ペンラが胸の谷間に刺さってた】
・田口「梅雨になるとみんな下ネタ」
・刺さるとなるとEFからあるんじゃないの、とややリアルな話する聖
【60歳の母が聖のラップ上手いと言ってた】
・聖「ラップのラの字も知らないおばあちゃんが」
・「まだおばあちゃんじゃねえだろ」と親が60歳の田口
・田口「俺もうまいけどね、切るのが」に対して「まあサランのことでしょうね」と聖が適切なフォロー
【KAT-TUNの名前呼びながらシュート。一番決まったのは聖。二位はたっちゃん。亀ちゃんやるの忘れたから亀ちゃんに謝って】
・聖「ケースバイケースにメール送ってあげよ」
・田口「お前キてんじゃないの」
・梅雨前線とともにキてる聖

【歌】
・NMP


三重後のあるわんa.k.aゲーマー中丸くんの楽しい時間

【中丸20人乗れる船買うらしい】
・ロケットスタート…
☆できないっす
☆噂のコーナーと間違ってない?質問に答えてあげてよ
・買わない
・三重ライブ終わりに船乗った
☆超気持ちかった
・対岸にファンの人いた
☆ワンピース見てたから楽しかった。田口と「わーっ敵船だ!」とか言って
・子供か
☆20分で飽きたけど
・完全に子供の流れ
☆どの移動手段が楽?
・新幹線
☆俺バス
・プライベート空間だから?ジャージでもいいし
・今週は北海道
☆北海道に住んでる人は日頃からあの飯?贅沢だよね
☆そういうのちゃんと自覚してほしい
・東京では食えないんだと
☆別格じゃん
【歌決め】
・アルバム曲から
☆GOINGやろうよ!!
・なんで
☆アルバム入るっしょ?
・やっぱ表題曲。MNP
☆これPV撮ったし
・しかもほぼCG

【相談】
☆(くしゃみ)
・まじですか。説明してるのに
・最近こちらからの相談が少ない
☆なんででしょう…不思議だ
・簡単
【旦那がゲームばっか】
・それは旦那見えてない
・プライオリティを付け間違えてる
☆う…?うん
☆お前この状況ならやめれる?
・うん
☆じゃあお前今いつやってんの?
・独りの時間っていうか差し障りないとき
続きを読む >>

カツスタ

【最近ラジオ買い換えたら】
・カツスタ(月〜木)が若干雑音まじりながら聞けるようなのでレポ
・しばらくやってなかったのでヘタでもリハビリ期間と温かく見守ってください

【盛り下がってはいけまテン】
・田口「疲れてむりっす」
×田口
【たまごっちのじゅんのが死んだ】
・田口「勝手に殺すなや」
・たまごっちの繰り返すブームすごい、と田口
・ハイパーヨーヨーもはやってる、と聖
・田口「テレビで北山がハイパーヨーヨーやってた」
【奮発して買ったアイス落とした】
・アイス屋行くか聞かれて聖「31行くよ」
・聖さんの31豆知識披露
【アイス大好き】
・田口「…ああいっすね」
×田口
・聖「しらねーよ。まず(RNの)カッパにもつっこみてーよ」
・蒟蒻ゼリーを凍らせて食べるのが好きな田口
・聖も好き
【ダッフィーとシェリーメイゲットした】
・ダッフィー知らない田口
・さすがにダッフィーに詳しい聖
・聖「ダッフィーがシーに売っててランドに服が売ってるの。限定で女の子バージョンのシェリーメイが…」

【歌】
・GOING

【エンディング】
・アルバムは明日から解禁

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
.
sponsored links
拍手&コメントはこちら
参加中 愛のクリックを
ジャニーズブログランキング
.
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM