<< きもいラジオ | main | アメリカかぶれくん >>


  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カートゥンKAT-TUN第45回 m-flo

【トークwith m-flo】
・髪の毛が黒でぺったりな亀
・帽子な仁こき
☆巻き巻き上田

【コラボしたアーティストの画像集】
・仁「なんで俺の写真ないんですかね」
↑・中丸「コラボしてないだろ」

【奥さんに曲】
・クッション抱いてる聖。膝に乗せてるKAU
・英語の発音が怪しすぎる中丸

【ガンダム】
・聖「ガンダムって国が研究してるんだよね」
・ガンダムの豆知識持ちな亀

【血液型】
・仁「(A型いないから)まーとまらないまとまらない」
・ABは批判的でクールな顔してイヤミを言ってくる
↑・聖「(田口は)批判的でニタニタしながらイヤミを言ってくる」
・B型の性格に「わかる」連呼の亀
【ウイイレ】
・ウイイレはまりすぎて音楽まで作ってしまったm-flo
↑・「正月の一週間ずっとやってた」ため大興奮な中丸
↑・正月1日間やってた聖
↑・中丸「俺10日!」
↑・仁「さっき一週間っていったじゃん」
・KAT-TUN
【対戦】
・KAT-N 対 m-flo -TU
・KAT-TUNとm-floの身長、顔などのデータを入力済み
・中丸「亀似てる」
☆初心者な上ぽむ
☆上田「これ何ボタンですか?」
↑・聖「これ何ボタンとか言ってる奴がシュート打ったからね」
・田口「中丸くんそっくり」
・中丸「おい!赤西ぃ」
・仁「中丸疲れてんじゃん」
・KATNチーム勝利
☆上田「せっかくゲストで来てくれたからね」
・聖「俺やります」
・デーブスペクター(後ろ向いただけ)

【宣伝】
・DAT-TUNの罰ゲーム告知

【感想】
・実は田口より聖のがヲタクな気がする
・ガンダム尺取り過ぎ
・ウイイレのとこ素っぽくて良い
・必死過ぎな中丸
☆ウイイレやったことないとかどんだけ
・罰ゲームとか忘れてました


  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 00:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
.
sponsored links
拍手&コメントはこちら
参加中 愛のクリックを
ジャニーズブログランキング
.
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM